2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
営業初日早々にスペシャルな少人数でスタートいたしましたが、今年はなんだか新人入店の嵐が吹き荒れそうな予感です。あくまでも予感なので温かい目で見てやってくださいませm(__)m

いままでの女性も、新人の女性も何卒応援のほど、宜しくお願い申し上げます。


お正月のお休みというのは普段のお休みとは気分が違い特別ですね。自分はこたつから抜け出せずカタツムリ状態でした。1年分の休息をしっかりといただいたので、一生懸命お仕事に励みたいと思います。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する