2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして、
八崎さんより、さらに新人の水樹です。ちなみに最年少スタッフです。
他愛の無い戯言で 僕もブログに参加したいと思います、、、ので!!
どうか宜しくお願い致します。

少し前に電車内の広告で見かけたのですが、
今、世界には、、、「I LOVE YOU」が足りないらしいです。


「I LOVE YOU」にも色々な種類があると思います。

↓こういうのとか↓





色んな「I LOVE YOU」
世界が溢れたら素晴らしいですね(* ̄∇ ̄)/゚・:*

トラックバック
トラックバック URL
http://beppingirls.blog.2nt.com/tb.php/119-170a4cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)