2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球は日米でポストシーズンですが・・・
ブログをご覧のあなたはプロ野球派?メジャーリーグ派?
それとも『秋華賞』が気になりますか?

現在進行形の『レイズVSレッドソックス』戦が気になる非常勤スタッフ松田です。
昨年までお荷物球団だった旧デビルレイズが勝つのか?
それとも・・・昨年同様リーチを掛けられてからの大逆転するのか?Rソックス。
楽しみです。

だんだん涼しくなってきましたが・・野球同様、熱い、アツイ、癒し系の女の子が本日も出勤です。
                  出勤情報みてね♪
・170cmOVER長身美人 『いずみちゃん
・久々出勤。まりえワールドにご案内♪ 『まりえちゃん
・レア出勤。美巨乳ちゃん。男のロマン♪ 『ちはるちゃん

そして夕方・・・何かあるかも知れません。と北島さんが申しておりました (^o^)/

乞うご期待♪


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://beppingirls.blog.2nt.com/tb.php/13-95815ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)