2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子になった水樹です、、、

鶯谷から三ノ輪のオリンピックに徒歩で買い物に行って来ました。

オリンピック自体何処にあるのかわからず、
交番の兄ちゃんに場所を聞いていったのですが、、、
とりあえず、、、結果着きました!!
・・・が、帰り道がわからなくなりました、、、

来た道ではなく、近道しようと別の道を進んだのが
失敗でした、、、

時間&体力の限界を突破したので、
ギブアップしてタクシーに乗って帰りました、、、

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する