2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃん速報♪
本日も暑いですね!!

もう七夕の時期で、アサガオ市がやっておりました。
合羽橋通りでは七夕祭り的なものもやっていました♪もう夏まっしぐらです!!そういえば先日、気のせいか分かりませんが、セミの鳴き声が聞えたような…。


ってかんじで夏を感じる日々です♪


本題の猫ちゃんですが、哺乳瓶を買ってもらったそうです♪
Image157.jpg
哺乳瓶と同じくらいの大きさのこの猫は、拾ってきた当時に一番元気の無かった子猫です。
少し奇形ではあるそうですが、少しずつ元気になってきているそうですので安心です♪


それではまたまた♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する