2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上 陽水
井上陽水さんの 『Tokyo』 という曲が洒落ていて好んでおります。

ですが引用の疑いが、というか引用されておるそうです。

ビートルズの 『Till There Was You』 という曲♪(知らなかった~

聞くとビックリ。歌い出しのコード進行はそのままでキーまで同じでした。
フィージョンっぽい曲も作れてすごいなぁ~と思っていたのに・・・。

ですがこの方なら何しても許せてしまう感じが致します。

某動画サイトで本人が語っており、つい声に出して笑ってしまいました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する