2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生肌
寒気日々つのるころとなりました。
今年の冬はここ数年に比べてやや寒くなるそうです。

今の時代、暖房器具でぬくぬくと体を温められます。幸せです。
更に、素人娘の生肌があればもっと幸せですね。
心も体も温まります。

(昔のようにせんべい布団一枚で愛し合う愛も素敵だと思います。)


あずささんにお給料を渡すと…
『えっ!こんなに貰ってよろしいんですか!』 とか 『こんな大金初めて…』 等、新鮮なリアクションにめぐり合います。おまえはリアクション芸人か!(ツッコミ) ごめんなさい。

皆様シロウトだけに個性豊かで素敵ですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する