2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は~♪
俺は~ハードボイルド~ボ~イ~♪

スガ形平次~♪

という訳で今日は~ミュージカル風に~
書いて~みました~♪

スガ形は昔、教師になりたかったんどす。
理由:子供めっちゃ好きだし。恩師が温かい人だったし。
それに俺が歪んだ性癖になったのも
先生の教えの賜物かもしれない。

しかし、地獄先生ぬ~べ○や、恩師の
別れ際の寂しそうな顔を見て、自分には生徒との
出会いと別れの繰り返しに耐えられない
と思ったのと、なれるほどの頭が足りなかった
ので、無理でした。

しかし、俺を教育してくれた恩師達に
いつ再開しても恥ずかしくないように
もっと成長して喜んでもらえるように
頑張っていこうと思う今日このごろです。

長々とすみませんでした~。

ゲッツ!




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


トラックバック
トラックバック URL
http://beppingirls.blog.2nt.com/tb.php/73-f4b0e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)