2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労感♪
↑最近流行の3人組ユニットではありません m(_ _)m

下町べっぴんガールズ』に時々登場します非常勤スタッフ松田です。
フットサル張り切り過ぎて・・・筋肉痛です (TxT)

それにしても最近は体力的にも技術的にも優れた女性プレイヤーが増えましたね。
張り合った代償が・・・筋肉痛 (X_X)

でも個人参加フットサル2時間で¥1000は安いですよね。

しかし・・・終わった後は疲労感!!
そんな疲れている時には・・・癒しですね。マッサージとか気持ち良いですよね。

当店のアロマコースがお勧めです。
綺麗で可愛い女の子達と楽しんで癒されて♪
一部・・・面白い女の子もいますが (^_^;)

①夏の疲れが今頃になって出てきてしまった方。
②ジメジメした天気の中、スッキリ!したい方。
③とりあえず遊んで癒されたい方。

是非お待ちいたしております。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://beppingirls.blog.2nt.com/tb.php/8-b01f1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)