2ntブログ
鶯谷デリヘル 恋するべっぴんさん スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ☆
こんにちわ☆
最近暖かい日が続いてますね!

日本の景気もこのぐらい暖かいと
いいですよね!

ということで、来週の金曜日は
ルパン三世VS名探偵コナンが
放送されますね♪

めっちゃ2楽しみです。
好きな女の子がどんな服装で
デートに来るかぐらい楽しみです。
生まれてくる赤ちゃんが男の子か
女の子かぐらい楽しみです。(イマジネ)

皆様も是非是非ご覧になってみては
如何でしょう?

え?お前は誰だ!ですって?
俺はスガ~ンさ~んせ~い。

皆様のハ~トは頂くぜ~!的な!

ちなみに本日もふ~じこちゃ~ん☆
みたいな女の子が出勤しますので、
是非ご来店ください!

世呂市区!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


トラックバック
トラックバック URL
http://beppingirls.blog.2nt.com/tb.php/88-b2edd8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)